2016年4月5日火曜日

CUSTOM MADE 「Mexican Rug Wallet」

先日納品させて頂いたウォレットのご紹介です。


メキシカンラグを使ってウォレットを作りたいとの要望でしたので、持込のラグを使用して制作させて頂きました。


ほつれやすい素材なのでかなり思考錯誤しましたがウォレット使用に耐えられる加工を施し、なんとか完成しました。
ラグの裏にはコインケース、札入れがあります。


反対側はイタリアンレザーを使用したカードケースのシンプルなつくりです。

今後ヘビーに使用していただきどう変化するか見守っていきたいウォレットの一つです。


今回の様なカスタムは時間は頂きますが、出来るだけお客様の希望にそった仕上がりになるように制作いたします。
興味のある方はぜひご連絡いただければと思いますので問い合わせの方よろしくお願い致します。



Silver&LeatherWorks BlackChaser
■通販はこちらから■
■DEALER募集中■
BlackChaserの商品を取り扱って頂けるショップ様を募集しております。
詳しくはbc@blackchaser.comよりご連絡ください。