2015年10月16日金曜日

StudsCustom

ベルトの剣先側に卍のシルバースタッズを取り付けたカスタムになります。

ベルト着用時に正面からスタッズも見えバランスのいいカスタムになりました。

お客様にも気に入って頂けたようでよかったです。

このようなスタッズカスタムは卍に限らず他のスタッズでも可能なのでご希望の方はぜひご相談下さい。
ファクトリーに直接いらして頂ければ在庫があるスタッズに限りその場で打ち込む事も可能です。


BlackChaser Factory
■〒250-0875
神奈川県小田原市南鴨宮2-21-21 2F(駐車場内にある黒い外階段から上って頂けると入り口があります)
■駐車場有
■営業日の確認はコチラのメール宛にお願いします「bc@blackchaser.com
■TEL:0465(47)8696
■営業日:不定休(毎週日曜日にBLOGにて週間スケジュールを公開しておりますのでご確認下さい)
■営業時間:12:00-20:00
■Factory入り口が分からない場合や営業日の確認等お急ぎの場合はこちらの番号にお掛け下さい「080-3271-8644」


2015年10月11日日曜日

レザーマウスパッド

普段使う頻度の高い物にもこだわりたい方の為の新商品です。
肉厚なレザーを使用した贅沢なマウスパッド。
手を置く部分を一段高くする事でマウスの操作もしやすくなっています。

キズや段差の少ない部分を使用しているのでストレス無く操作出来ます。

ヤフーストアで販売開始しましたら改めてご紹介させて頂きます。

2015年10月7日水曜日

Work

前から作ろう作ろうと思って、後回しにしていた物を作ろうと思います。

2015年10月5日月曜日

バッグ制作

先日より制作中のレギュラー商品用バッグ
ベルトはパーツが足りなくてまだ付けてませんがボディは完成。

中仕切り二つ前面にジップポケット一つ、背面にはクッション入りの便利なバッグになってます。

今回はなんの飾り気もなくシンプルに仕上げましたが、もちろんスタッズカスタムや
ファクトリーオーダーのみのカスタムも準備しているので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい。



2015年10月3日土曜日

バッグ制作

オーダーのバッグが、完成したのでレギュラー商品用にもう一つ作ってるんですが、手縫いだと結構つらいものがあります。
 
これはオーダー頂いたボディバッグです。

こちらは多少パターンを手直しして作ってるレギュラー商品です。
まだまだかかりそうですが、完成したらまたUPしたいと思います。