2014年7月28日月曜日

Factory・・・④

今回のファクトリー製作に忙しい中協力してくれた義父さんは表具店をやっているので、最後にやってもらったクロス貼りが普段良くやっているお仕事です、下手な大工よりよっぽどいい仕事をしていますが普段は大工さんではありません(笑)


天井のクロス貼りを初めて見ましたが、柄がずれない様にしたり想像以上に大変そうでした。

と言ってもそこはプロなので、あっという間に貼り終りました!

壁は更にあっという間に終わったのでこの写真しか撮っていません・・

今回の改装で色々な職人さんの作業を見ましたが、やっぱりずーっとその道で商売している人達の仕事は早くて綺麗で完璧だったので、ボクもそうなれるように今以上に努力して行きたいと思います☆