2014年6月3日火曜日

イベント終了「IKURAS AMEFES」

6/1に行われたアメフェス出店無事に終了致しました!

6月とは思えない猛暑の中、来店&ご購入して下さった皆様どうもありがとうございました!!

今回はブースから全く離れる時間が無かったので、写真も少ししかありません・・・

小田原を朝3時に出発したご褒美に、とても美しい雲海を会場から見ることが出来ました。


ドラッグレースもちょっとしか見れませんでしたが、全速力で走り抜ける車&バイクはいつ見てもカッコ良かったです!

最後はブース近くで見かけたワンちゃん、ちゃん付けするにはいかつ過ぎる風貌ですが、めちゃくちゃ可愛かったです☆

アメフェスは今回初出店だったんですが、出店してみないと分からない勉強になる事が沢山ありました!

参加した皆様、1日どうもお疲れ様でした!!!!