2013年12月20日金曜日

鯉ウォレット&ウォレットチェーン


先日納品させて頂いた鯉をモチーフに制作したウォレット用コンチョ&ウォレットチェーンのご紹介です!
ウォレットに付けるコンチョは波しぶきと躍動感のある鯉をポケットに入れることを考慮して、あまり厚さが出ないように作りました。
ウォレット自体の仕様は表も中もイタリアンレザーを贅沢に使い、カードケースx10にライセンスカードカードケースx1、札入れx1、フリーポケットx4のたっぷり収納仕様で制作させて頂きました。
ロゴマークもしっかりスタンピング。

ウォレットチェーンの方は二匹の鯉が絡み合う構図で立体的に表現させて頂きました。
セットで付けると三匹の鯉が昇っている様で縁起が良い気がします!
やっぱりウォレットとウォレットチェーンのモチーフを合わせてあると、統一感がでて良いですね~

ウォレットとコンチョ、ウォレットチェーン全てをボクが制作してるので、今回のオーダーの様にイメージを伝えて頂いて、それにそって両方一気に制作する事もできますので、腰周りを全部変えちゃおっかな~って方がいましたら、ぜひご連絡下さい!!