2013年12月11日水曜日

Addiction NewShop

先日この方と以前は平塚にあった、AddictionStoreの横浜引越し祝いに行ってきました!!
ボクは小田原在住なのでチャリを車に乗せて北新横浜まで運んで、L.O.L.からの出発です!!
 途中写真を結構撮ったんですが、スキル不足であんまりいいのが無かったです・・
そんなこんなで快晴の中チャリを飛ばして行き、40分位で目的地のAddictionStoreへ到着!!
チャリで行ったので詳しい道は分かりませんが、電車で行く際の最寄駅は地下鉄のブルーラインで「伊勢佐木長者町」です!
L.O.L.もブルーライン沿線なので、よく行くボクにとっては非常に助かります☆

店内はまだ商品を出している最中でしたが、以前の店舗より奥行きがあるのでジャケットなどの商品がずらりと横に並んでいて、とても見やすい印象でした!!
通常営業が再開したらまた遊びに行かせて頂きたいと思います!
オーナーの辻さんにはいつも大変お世話になっているので、左手に持っているカスタムZippoをプレゼントさせて頂きました。(Zippoの詳細は別で紹介させて頂きます。)
右手のワインは松田くんからの物です!

辻さんお忙しい中対応して頂き、どうもありがとうございました!!


以前の店舗があった平塚よりアクセスが良くなった方も多いと思いますので、ぜひ皆さん遊びに行ってみて下さい!!!

AddictionStore
神奈川県横浜市万世町1-1
045-315-3034